ミニレゾのミカタ

『ニートのいずみくん』の日記的なログ

U-NEXT無料登録でもらえる700ポイントとバリアブルカードを使って800円で映画を観よう!

ãU-NEXTãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

登録した経緯とおすすめな点

登録した経緯

卒業間際になって無料登録した「Amazon Prime Student」の登録期間が終わり、Prime Videoが視聴できなくなってしまったので、新しくU-NEXTの1ヶ月無料体験に登録しました!

見たい作品がある!

僕も登録してから知りましたがU-NEXTの作品数はNo.1だそうですよ。放送中の作品などについても配信してくれたりもして、作品数はとっても多い実感はあります!

f:id:minirezo:20190909194209p:plain

先月の15日に登録したので、残すところあと5日ほど。最後に、ブロガーさんが教えてくれた「三食ごはん」を見ようと思って、そrを1話から見ています。今、1話目です笑

「三食ごはん」見たいという人にも、おすすめです。7シリーズくらい全部見れます。

700U-NEXTポイントももらえる

 今回推したいのはココ!無料登録するだけでU-NEXTポイントが700ポイントもらえます。これは、U-NEXT内で有料で配信している動画を購入・レンタルや電子書籍の購入などに使うことができます。また、映画鑑賞券と引き換えることも可能!

700U-NEXTポイントを使って映画を800円で観る方法

U-NEXTでは、1500U-NEXTポイントと、イオンシネマや109シネマズなど特定の映画館での映画鑑賞券を引き換えることができます。

U-NEXTポイントは1ポイント1円換算なので、U-NEXTを経由して映画鑑賞券をゲットすれば、普通に1800円で観るよりも300円お得になるということですね。

このU-NEXTポイントはチャージすることも可能で、その時に使用するのが、バリアブルカード!

540円から50000円まで自由に金額を設定することが可能です。全国のコンビニで買うことができます。アマゾンとかiTunesカードもこういうタイプのプリペイドありますよね。

無料登録の700ポイントとチャージ800円分を合わせて1500U-NEXTポイントになるので、映画鑑賞券と引き換えれば、これで映画を1本観ることができるわけです!

800U-NEXTポイントをチャージするための800円だけで映画を一本観ることができちゃうんです。

最後に手順のまとめ

  1. U-NEXTに無料登録をして動画見放題&700ポイント付与の特典を受ける。
  2. コンビニなどで800U-NEXTポイント分のバリアブルカードを購入する。
  3. 自分のアカウントページからコードを入力し、800U-NEXTポイントをチャージする
  4. 特典の700ポイントとチャージした800ポイント合わせて1500ポイントゲット
  5. 映画鑑賞券と交換
  6. 劇場で映画をみる(実質800円で!)

 

100円レンタルとか配信サービスがある時代なので「わざわざ映画館?」という声もありますが、映画館のスクリーンと音響でしか味わえない感動もあります。

ぜひ、この機会に映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか!