ミニレゾのミカタ

『ニートのいずみくん』の日記的なログ

愛する人とともに旅をしたい。

愛する人とともに旅をしたい。

mayuの生き方は本当に本当に美しくて素晴らしくて、心から憧れる生き方で、暮らし方で。

あんな風に時間も場所も選ばずに、生きていけたらいいと思う。

 

軽バン欲しいなあ。

100万円を貯めて旅をするのはどうかな。

百万円と苦虫女」また見たくなってきた。

日本中の行ったことない場所に行って、見たこともない景色を見たい。

そして、なんてことのないことで笑っていたい。

 

その様子はブログに書くの。

軽バンにはキャンプ用品も積んで、自炊をするの。

車中泊をしたりテント泊をしたり、時々、宿に泊まったりするの。

 

旅に行きたい。

心が自由であれる暮らしをしたい。

 

愛する人とともに在りたい。

 

する。

するの。

 

そう、決めるの。

決めた。