ミニレゾのミカタ

『ニートのいずみくん』の日記的なログ

もらいもの/これで60記事

もらいもの

f:id:minirezo:20190823234551j:image

仕事が終わって海に手を振って家路につく。ぴーんと思い出したので、珈琲屋さんにナスをもらいに行った。これでまた生きていける。本当にありがたい。食べ物は人をいかす。地球からのもらいものが人を伝ってわたってくる。

あったかい。

f:id:minirezo:20190823234601j:image

りんごのケーキをいただきました。

f:id:minirezo:20190823234607j:image

フルーツのゼリーもいただきました。

涙が出るほどに、僕にできることは本当に少ないけど、それでも僕にできることを信じて「君だから」と言ってくれる人がいる。

僕は目の前のことを生きるしかない。今を生きて、今を生きて。

生かされてるんだなあ。

これで60記事

この投稿で60記事になります。形はどうあれ、とりあえず100記事を目標にしていますが、なかなか上手に書くというのはなかなか難しいものです。

色んなブログを読むようになりましたが、みんな上手です。本当にそのスキルがうらやましくなるほど。その情報を整理する能力に嫉妬をするほど。

でも、まあ変わらずこのまま雑記ブログのような感じに書いていこうかと思います。

PV数はめっちゃ少ないですが、定期的に見てくれている方、本当に本当にありがとうございます。嬉しいです。

 

これからも、のんびり書いて行こうと思いますので、宜しくお願いします。

 

それでは。