ミニレゾのミカタ

『ニートのいずみくん』の日記的なログ

好きな人たちと笑えるのは、いい

 

 

知り合いというか友達というか同僚というか、何とも不思議なつながりで出会った青木崇晃さんに、自家焙煎コバレレコーヒーさんを紹介したいと思って、コバレレさんの晩ご飯にお邪魔しました。

f:id:minirezo:20190913235015j:image

時々お邪魔させていただくのですが、どれもこれも優しく温かくて本当に美味しい。僕も自分で餃子を作って持ってきたこともありましたが、今回は、ふらのウインナーを手土産に^^;

f:id:minirezo:20190913235023j:image

島根のお魚は、脂のノリがとてもよく、とっても美味しかったです。

コバレレ奥さんであるメメさんのはからいで、常滑の大善院でかんのんいちというイベントをしているご夫婦もご一緒に!子どもも大人も賑わう平日の夜。

偶然にも、青木さんのお知り合いで。

そんな場面に立ち会えて良かったです。

f:id:minirezo:20190913234105j:image

一段落ついて、みんなで花火。夏ももう終わる頃。涼しい夜の花火もまた風流で、心地よかったなあ。

f:id:minirezo:20190913234119j:image

そしてまた一段落。コバさんのコーヒーをいただきます。朝の通勤路はコバレレコーヒーさんの前の道なので、朝から焙煎をしている日は、コーヒーの香りを楽しみながら通勤。朝も愉しませてくれる、素晴らしき珈琲店

いつもどうもありがとう。f:id:minirezo:20190913234114j:image

最後の最後にみんなで1枚。

みんないきてるーー!!って感じ。

 

こんな風に素敵な人たちに出会えて幸せものです( ;  ; )

 

来年、歌うたいとして、ステージに立つことになりました!また告知しますね。

 

〈青木崇晃のブログ〉

takateruaokiさんのプロフィールページ

 

〈自家焙煎コバレレコーヒー〉

Login • Instagram

 

 

ミニレゾ